グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

休日ランチ

レーニング前、ピザを食べることにしました。

通りかかっただけで決めたので、

どんなお店かわかりません。

 

f:id:gooddaynoiihi:20211023142838j:image

ドルチェピザ!

女子心わかってますね。

おうちでは紅玉ジャムにブルーチーズと胡桃を

散らしたりします。

ここのはアイスクリームがのっていて、

ドルチェ感たっぷりです。


f:id:gooddaynoiihi:20211023142849j:image

2人分セットメニューにしました。

ピザはハーフ&ハーフ、トマトソースは玉ねぎと

パンチェッタ、ホワイトソースはじゃがいもと

ベーコン。

こういうのを決める時、組み合わせの好みも

合う人だとシェアが楽しいですよね。

どちらも美味しかったのですが、

ホワイトソースはおうちで作らないので

新鮮でした。


f:id:gooddaynoiihi:20211023142842j:image

ドルチェピザはりんごです。

クリームと胡桃、シナモン、

そしてアイスクリーム!

温かいものにアイスクリームを合わせるのが

いいですよね。

 

ピザは薄めで、程よい大きさ。

食べ切りサイズで、ペロリと食べられたのが

気持ちよかったです。

いっぱいすぎて、最後冷えてしまうのって

残念ですから。

 

食べた分、トレーニングで鍛えないと!