グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ランチ KUA`AINA

おはようございます。

今週はのんびりスタートしました。

 

昨日、KUA`AINAでお昼ご飯を食べました。

並びのお店は大行列で、ここだけ

空いていました。何故かなって思ったら、

かなり上等のハンバーガー屋さん。

見た目はカジュアルなんだけど。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210906085349j:image

思ったより大きいです。

バンズもパテも、一つ一つが美味しい。

価値あるハンバーガーですね。


f:id:gooddaynoiihi:20210906085352j:image

そしてパンケーキ。

ふわふわクリーム初体験です、

シロップとココナッツミルクがついてきました。

 

セットドリンクの紅茶が二種類から選べたのも

良かったです。

こちらのお店は他にも店舗があるので、

また行ってみたいです。