グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

緊急事態宣言

初めての在宅勤務です。

数日の間に、一時休業へと話が進みました。

段階を経て進むのかと思っていたので、とても驚きました。

お仕事で関係の方々にお電話をしましたが、

急な休業で無理をお願いするものの、

一様に同情と励ましの言葉を頂きました。

慌ただしく在宅の準備をして、昨夜遅く帰りました。

今朝は地味に1人ウェブ環境を確認したら、

持ち帰りの資料を整理したり。

 

そんな中、ご一緒に働いているパートさんに

プレゼントを頂きました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200408125344j:image

可愛い〜、笑みがこぼれます。

期待して開封

 

f:id:gooddaynoiihi:20200408130631j:image

期待通り、あまりにも可愛い!!

どうしよう、使えない。