グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ムートン

 

おはようございます。

今朝も寒いです。

通勤でほとんど歩くことはないのですが、それでも寒いのは辛いです。

室内外の気温差が大きいと余計に寒さを感じます。

 

お洋服も悩みますが、足元も悩みの種です。

 

職場では昔買ったAグのスリッパ型の靴を履いています。

暖かいですが、「足元大っきいっ」って感じが気になります。

ブーツも持っていましたが、はかなくなりました。

雨の日や雪の日は滑りやすいです。

(こけたこと、あり)

実際の足のサイズよりかなり大きくなるので、引っ掛けたり、

つまづいたりすることもあります(サイズ感が分からないから?)

 

f:id:gooddaynoiihi:20200207081337j:image

最近お気に入りはスリッポン型。

比較的ボリュームはないし、暖かいし。

色も豊富、形もいくつかあります。

シーズンによって出る色が変わるので

毎年チェックしています。