グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

風邪の季節

インフルエンザや感染症が気になります。

何年か前に勧められて始めたマヌカハニー、ほんのひとさじ舐めるだけで、

風邪をひかなくなり、アレルギーや皮膚炎が楽になりました。

 

https://www.instagram.com/p/B7DtxmpBR9e/

グッディ「これ、何?」

キャプテン「ハチミツ、マヌカハニー

グッディ「美味しいの?」

キャプテン「体にいいし、美味しいよ」

グッディ「喜んで食べられるよ、ナメナメ」

(グッディ、呼吸器の不調が改善。花粉症も!!)

 

10+UMFを買っています。

数値は目安ですが、抗菌作用があるレベルでないと効果が分かりにくいかも。

10ですが、数値が上がるほど、独特の味香りがあります。

 

色々売ってますが、数値と価格のバランスやお店に行きやすいこともあり、

生活の木で購入しています。

ダブルポイント月だとすごくお得です。