グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ご褒美ランチ

先日大好きなあべのハルカスに行きました。

素敵なお店がいっぱいで、品揃えもたくさんで

いつもウキウキします。

美術館も素敵だし、そしてお気に入りの

お寿司屋さんがあります。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220109175121j:image

古径さん、江戸前寿司のお店です。

https://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/sp/restaurant/detail/RID000003?s_genre=1

 


f:id:gooddaynoiihi:20220109175124j:image

この日はかなりお腹が空いていたので、

セットメニューを注文しました。

鰯がなかったので、小肌を別にお願いしました。

 

こちらは初めて一人でカウンターに座ったお店。

江戸前寿司も初めてで、一つ一つお願いして

頂きました。あの日の楽しさが忘れられません。

 

店長さんが素敵な方で、カウンターには

楽しい常連さんが入れ替わり立ち替わり

来られます。この日も二組ご年配の常連さんが

楽しまれてました。

 

近々また伺えたらいいなあと思っています。