グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

上原酒造 飲み比べセット

年末に上原酒造さんの飲み比べセットを入手しました。

小瓶が12本、ナンバリングされていて、

別紙参考に飲み比べができます。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220105194602j:image

別紙はこちら。

お米違い、生酒か火入れか、など

違いを楽しみながら飲めます。

 

f:id:gooddaynoiihi:20220105103948j:image

聖護院大根の炊いたの。

単独で炊いてしまいましたが、お揚げさんを

入れた方が良かったですね。

肉質はさすがです。


f:id:gooddaynoiihi:20220105103941j:image

蕾菜を焼いたもの、ほろ苦さがあります。

初めて食べました。


f:id:gooddaynoiihi:20220105103944j:image

煮豚とスモークチーズモリモリのサラダ、

焼き豚ソースをかけています。


f:id:gooddaynoiihi:20220105103935j:image

紫大根をおろしたもの。

レモン汁をかけるとピンク色に変わります。


f:id:gooddaynoiihi:20220105103932j:image

素敵なクーラーが無いのでお鍋で代用(笑)。

三種、飲み比べです。

贅沢で楽しい飲み方ですね。