グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

頂き物 若狭バーム

おはようございます。

実は朝が弱いです。

早く起きるのは、起きてからの行動が

とても遅いから。出勤するまでに体の血の巡りを

よくしたいから(笑)。

 

f:id:gooddaynoiihi:20211205182910j:image

若狭に行った方からアルデール・カナモリさんの

バームクーヘンを頂きました。

 

http://www.a-kanamori.com/


f:id:gooddaynoiihi:20211205182907j:image

「パンがなければお菓子を食べれば

いいじゃない」

朝からバームクーヘン。

しっとりしていて、周りのお砂糖も美味しくて、

食べすぎました。

 

こちらのケーキはとても綺麗で美味しいです。

地方のケーキ屋さんですが、都会のデパ地下より

もいい感じ。

嫌味のない綺麗さ、見た目の可愛らしさ、

お味も素直なんだけど、

ちょっとした組み合わせが気が利いていて。

店内で食べたことがあるのですが、

お店の雰囲気も気持ちよかったです。

また行きたいですね。