グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

湯治らしく

湯治に来ました。

優雅に部屋付き温泉で寛いでいる、のには

違いないのですが、湯治です。

割と切実。

 

f:id:gooddaynoiihi:20211122122807j:image

お部屋のキッチンで簡単なお料理をしました。

自宅のキッチンよりも広くて、

オーブンまであって驚きました。

旬のイカ、適当に切ってお刺身。

適当でもおいしい。


f:id:gooddaynoiihi:20211122122802j:image

もやしのナムルは、焼き鳥や唐揚げを調達した

鳥由さんのもの。

ちょっとお塩の味が効いていて、自分では

作れないバランス。とても美味しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20211122122804j:image

大好きなスーパーにしがきで買ったタコに、

鳥由さんで分けていただいたきゅうりで酢の物を

作りました。

材料が良いからおいしいに決まっています。


f:id:gooddaynoiihi:20211122122809j:image

焼き鳥、唐揚げはすっかり食べてしまって

写真が撮れませんでした。

温泉に何度も入り、体調が良くなります。

ティベリウスたちものんびりしていますね。