グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

ご褒美

先週、病院の検査結果が出ました。

問題なかったので、半年後の検診となりました。

半年前から経過観察で、急に状態が

悪くなりました。私以上にドクターの対応が

早く、そして結果を喜んでくださいました。

 

この病院は大きな総合病院です。

ドクターも医療スタッフの方々も

沢山いらっしゃいますが、皆さん暖かく

接してくださいます。

患者の心がわかるのでしょうか、

私が心配する前に安心を与えてくださいます。

本当にありがたいですね。

 

f:id:gooddaynoiihi:20211121100229j:image

待ち時間が長くお昼ご飯を

食べられませんでした。

少し贅沢をして期間限定モンブランパフェ。


f:id:gooddaynoiihi:20211121100231j:image

渋皮煮も乗ってるし、紅茶ゼリーも入ってます。

生クリームも美味しい。

 

経過観察はしていかないといけませんが、

頑張っていこうと思います。