グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

記念日

少し前ですが、記念日ということで

最近お気に入りのお店に行きました。

ルラションさんです。

https://relations.gorp.jp/

 

緊急事態宣言が解除されて、

少しゆっくりできますね。

そしてワインも頂ける!

 

f:id:gooddaynoiihi:20211016101538j:image

このバターがいいんです。

十分大きい!


f:id:gooddaynoiihi:20211016101540j:image

パンもいいんです。

火傷しそうなくらい熱々!

 

以下、二人分をシェアした形で

サービスしていただきました。

注文の際聞いてくださって嬉しかった! 

アクリル板越しにシェア出来ませんから。


f:id:gooddaynoiihi:20211016101535j:image

パテ、すごく分厚い。

脂も美味しい!


f:id:gooddaynoiihi:20211016101548j:image

ホタテのソテー。

サラダ風で見た目より濃厚な感じ。


f:id:gooddaynoiihi:20211016101533j:image

栗豚のグリル、リンゴのソテーが

添えてあります。

意外とあっさり、さらっと頂けました。


f:id:gooddaynoiihi:20211016101545j:image

鴨ロース、ブルーベリーソースと

マッシュポテト。すごく相性がいいですね。


f:id:gooddaynoiihi:20211016101543j:image

栗のパウンドケーキは大人味、

アイスクリームはキャラメル味。

どちらも小さくないんです。

 

とても美味しく頂きましたが、

量が多いのでアラカルトでシェアや

2人コースでシェアした方が良さそうです。

ちょっと食べ過ぎましたが、

とても楽しかったです。

 

久しぶりに夜予約して、何日も楽しみにして、

ちょっとおしゃれして出掛けること、

それだけでこんなに何日もウキウキできるのって

すごいことですね。