グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

休日ランチ

レーニング帰りに美味しいものが

食べたいということで、近江牛かね吉さんに

連れて行ってもらいました。

 

https://www.kanekichi.co.jp/

 

行く直前にお電話しましたが、気持ちの良い

ご挨拶。ホームページを見てる高級な感じで

ドキドキします。

普通の日なのに贅沢しすぎ。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210906085302j:image

通されたお部屋はちょっといい旅館のようです。

ガラスの花器に薔薇と枝もののバランスが

良くて感心しました。

薔薇、洋風のイメージですが和室にも

合いますね。


f:id:gooddaynoiihi:20210906085304j:image

屏風、軽やかな印象。

最近描かれたものでしょうか、古いお部屋にも

しっくり収まっています。

センスの良さを感じますね。


f:id:gooddaynoiihi:20210906085251j:image

お庭が見えますよ。


f:id:gooddaynoiihi:20210906085258j:image

雨に濡れたギボウシシマシマが美しいですね。


f:id:gooddaynoiihi:20210906085255j:image

注文したのは近江牛カットステーキランチ。

お野菜もたくさんありました。

焼きたら食べたりに忙しくて他の画像は

ありません。

 

贅沢させてもらいました。

ごちそうさまです。