グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

休日ランチ 再會

本日はトレーニングでした。

午前中だったので帰りにお昼ご飯を

食べに行きました。

レーニング後なのでお腹が空いています。

 

京都、山科区にある再會さん。

お気に入りです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210703180046j:image

サンドウィッチ、昔ながらの感じがいいですね。

素直に美味しい組み合わせ。

卵が程よくジューシーで、でもべちゃっと

していなくて美味しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20210703180042j:image

ビーフピラフをお裾分けしてもらいました。

レタスとコーンがいい食感。

とても美味しくてリピートしたくなりました。

 

急な気温変化についていけないのか、

帰宅したら調子を崩してしまいました。

軽い熱中症みたいでした。

冷やして横になったら随分良くなりました。

熱中症にも気をつけないといけない季節に

なりましたね。