グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

掘り出し物

先日アウトレットに行く機会がありました。

アウトレットではお洋服よりお皿やお鍋を

見てしまいます。

お店が空いているというのも大きな理由ですね。

店員さんが丁寧なお店が多いです。


f:id:gooddaynoiihi:20210528102336j:image

限定品のイッタラのピッチャー、

半額以下でした。限定品が出ていたことを

知ったのが遅く、可愛いなあと思いつつ、

店頭にはもう並んでいなかったんです。

私が欲しかったフラワーの方だけが

格安になっていました。

恐らくグラスが売り切れちゃっていたからでは

ないでしょうか。

私はフラワーベースに使いたかったので、

ちょうど良いタイミングでした。

持ち手があって割とボリュームがあります。

収納、どうしよう。

普段から使おうと思うと出し易い収納にしないと

いけませんね。

頑張って片付けよう!