グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

休日ランチ

緊急事態宣言が出て、外食がしにくくなりましたね。

それ以前に行ったランチです。

お台所 rojiさん、路地裏にある気になるお店。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26026833/top_amp/

 

 

f:id:gooddaynoiihi:20210425131755j:image

居酒屋さんの簡単ランチと思いきや、

季節感豊かなお惣菜盛り合わせ。

一つ一つが丁寧です。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210425131805j:image

お魚の名前までつけてくれてます。

お造り美味しい、ほかにもカマ焼きや揚げ物も

ついていて盛り沢山です。


f:id:gooddaynoiihi:20210425131749j:image

揚げ物。


f:id:gooddaynoiihi:20210425131758j:image 

餡かけ。


f:id:gooddaynoiihi:20210425131801j:image

こちらはお向かいの方の蒸籠蒸し。

豚バラとお野菜でした。

 

デザートも付いていたのですが、時間がなくて

食べられませんでした。

残念。

 

昼のみの男性グループもいらっしゃいました。

お酒も充実していて、ぜひ夜来てみたいと

思いました。