グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

いいお店見つけました

昨日はいいお天気でした。

用事は沢山あったけど、気温が高くて

助かりました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20210128081800j:image

日差しが暖かく、春のような影ですね。

 

お昼ごはん、思いがけずご一緒出来た人がいました。

カオススパイスダイナーさん、

初めて行ってみました。

2階なので階段を上がりますが、

ちょっと階段が危険。気をつけましょう。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26029151/top_amp/


f:id:gooddaynoiihi:20210128081748j:image

大きな黒板に楽しげにメニューが

書かれています。

嬉しいことにご飯がレギュラー200g、

スモール100gから選べます。


f:id:gooddaynoiihi:20210128081756j:image

私は本日のカレー(海老出汁のキーマカレー

をスモールサイズでお願いしました。

あとエビのグリルと卵をトッピング。

エビは焼きたて、卵はとろとろ。

とてもおいしかったです。

ご一緒した方はレギュラーに2種類のカレーを

あいがけ。

 

完食できるのも嬉しいし、お店の

スタッフさんも皆さん若くて元気で

気持ちよかったです。

 

大阪に2店舗あるようです。

とてもおいしかったし、人気店なんでしょうね。