グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

GOTOコメダ

なかなか外食に行けないし、気軽にカフェに

行くことも少なくなりました。

一人だと食べられる日と食べられない日が

あるのでお店選びが大変です。

 

f:id:gooddaynoiihi:20201203083347j:image

コメダに来てみました。

ファミリーにもおひとり様にも

使いやすいお店。気楽で好きですね。

くまモンからのおすすめです。


f:id:gooddaynoiihi:20201203083343j:image

ソフトクリームが好きなので、

コメダにのスイーツは嬉しいです。

小さめもあるのがありがたい。


f:id:gooddaynoiihi:20201203083352j:image

味噌カツサンド。

とっても大きいので、一つだけ

いただきました。揚げたてに

味噌ソースが美味しいです。


f:id:gooddaynoiihi:20201203083400j:image

マヨネーズの苦手な方とご一緒したので、

マヨネーズ抜きをお願いしました。

気軽に対応してくださって

ありがたかったです。

あとコーヒーに入れるクリームも希望を

聞いてくださって、嬉しかったです。

いつも使わないので、もったいない気がして。

 

次いつ行けるでしょうか。

たくさんのメニュー、全部食べてみたいです。