グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

美味しいものをたべるかい

恒例の中華の会、再開しました。

懐かしい建物での再開、とても嬉しいです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20201119190127j:image

楽しい丸テーブルでのお取り分けが、

個別の配膳に。残念だけど、感染予防です。

この前菜が本当に美味しい!

特にお野菜。


f:id:gooddaynoiihi:20201119190119j:image

栗のスープ。

栗らしさが出ていて、熱々で本当に

美味しかったです。

自分でも試してみようかなっと

チャレンジ精神出ましたよ。


f:id:gooddaynoiihi:20201119190134j:image

春巻き。

昔からの卵の皮、大好きです。


f:id:gooddaynoiihi:20201119190123j:image

アン入りの揚げ団子。

ふわふわでピンクのお砂糖がついています。

子供の頃からお気に入りです。


f:id:gooddaynoiihi:20201119190131j:image

こちらは杏仁豆腐ではなく中華風ババロア

ババロア好きにはたまりません。

お花の香りがします。


f:id:gooddaynoiihi:20201119190115j:image
昔と変わらない店内。

天井高く、クラシックです。

換気のため少し寒かったですが、

久しぶりに会う人もいて、

とても楽しかったです。