グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

アウトソーシングでもいいかな?

お出かけの帰りが遅くなりました。

連れて行ってくれた方がギックリ腰に!

タクシーを手配したり、休ませたり。

大慌てで、お夕食の準備がちゃんと

できませんでした。

 

f:id:gooddaynoiihi:20201123201226j:image

お気に入りの明治屋的ローカルミニスーパー

(お肉屋さん)でローストビーフサラダを

買いました。

たくさん食べないので

ついつい買ってしまいます。


f:id:gooddaynoiihi:20201123201235j:image

お出かけでフォースラディッシュを見つけ、

手に入れました。

だからお肉!!


f:id:gooddaynoiihi:20201123201232j:image

こちらのサラダは簡単に作りました。


f:id:gooddaynoiihi:20201123201239j:image

ビーフシチューも買ってみました。

思ったほど甘みがなく、あっさり。

ブロッコリーは自分で茹でました。

 

突然赤ワインとチーズがあったのですが、

介抱で手が取られていました。

飲んでもお茶碗洗いと介抱は

ちゃんとできます(笑)。