グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

玉川酒造さんに行きました。

もうこんな時間ですが、ご飯まだです。

道の駅でご飯待ち。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200723142050j:image

久美浜の玉川酒造さんに連れてきて

もらいました。以前お店で出していただき、

とても美味しかったので。

たくさんの男性客が入っていきました。


f:id:gooddaynoiihi:20200723142053j:image

杉玉、お酒屋さんですね。

男性客群がってご購入。

その間にセルフ試飲コーナーで色々試します。

違いなど、お店の方に伺いました。

表に出ていないお酒も試飲させて

いただきました。

とても親切丁寧です。

 

火入れのものも含めて三本購入。

結構アルコール度数が高く、

気になりましたが、封を開けてからの

味の変化が楽しいらしいです。

しっかり目なのでちょっと濃い目のお料理

作りたいです。