グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

休日ランチ 再会

先日久しぶりに再会に行きました。

お庭が綺麗な郊外の喫茶店

ご飯は洋食屋さん、すごいボリュームなので

食後のスイーツが食べられません。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200628123400j:image

サラダ、マリネっぽくて美味しいです。

ちぎっただけのレタスとかじゃなくて嬉しい。


f:id:gooddaynoiihi:20200628123356j:image

カレーは別の器にサービスされます。

冷めにくくて、器の意味を感じますね。

普段欧風カレーは食べないのですが、

とてもとても美味しかったです。


f:id:gooddaynoiihi:20200628123352j:image

カツサンド、揚げたて熱々です。

ポテトチップもしっかり美味しい。

 

ケーキやスコーンも食べたいのですが、

ご飯だけでも食べきれない量です。

お庭のお花がいつも綺麗で、

ゆっくり過ごせるお店です。