グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

思いがけないお花見

おはようございます。

新年度が始まり、落ち着かないですね。

昨日、慌ただしく退社をしたら雨。

とても冷たい風が吹いていました。

 

迎えに来て頂いているとの連絡がありました。

気がつくのが遅く、待たせてしまいました。

 

道すがら、とても桜が綺麗でした。

造園場があったり、お寺がある地域だったので、

特に桜が多く、美しいところです。

花の季節に通ったことはなく、とても嬉しかったです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200331194529j:image

こちらの桜はその時のものではありません。

朝、通勤で通りかかった時に撮りました。

車からは撮影ができなかったので、かわりに。

 

思いがけずお花見ができて、とても嬉しかったです。

喜ぶだろうと、わざわざ遠回りして頂いたこと、ありがたいですね。

気楽に外出しにくい雰囲気なので、

車窓からのお花見もいいものだなっと思いました。