グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

はじめてのモーニング

おはようございます。

朝からコメダに来ています。

モーニング、食べたことないと話したら

連れてきてくれました。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200227074501j:image

コメダに来ていますが、コーヒー飲めません。

モーニングメニューに紅茶は選べず。

仕方なしに紅茶単品を注文したら、

上記ハーフサイズのトーストがついてきました!

f:id:gooddaynoiihi:20200227074457j:image

私が選んだのは小倉餡付き。

パンはふわふわサクサク。


f:id:gooddaynoiihi:20200227074509j:image

そしてミニシロノワール

さくらんぼが昭和な感じですね。


f:id:gooddaynoiihi:20200227074505j:image

シロップも全部かけて、甘々です。

苦手なさくらんぼ、気がついたら取ってもらってました。

 

さすがに紅茶一杯では甘々ですね。

でも二杯目頼んだら、またトースト付いてくるのかな?

さすがもう食べられません。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200227080209j:image

こういうオリジナルグッズも好きです。

隅から隅までコメダおじさん。

 

http://www.komeda.co.jp/