グッディの今日はいい日

キャプテンとグッディ、二匹の亀の楽しい毎日です。

内緒のお食事会

とある中華店、古いお店です。

こちらで定期的に開かれるお食事会に数年前からお誘い頂いています。

長く続く会なので、周りの方からみたら

私はまだまだ若い世代です。

皆さん適度に気さくで、会話も楽しい。

何よりも、純粋に美味しいものを食べたい人が集まっているところがいいです。

 

f:id:gooddaynoiihi:20200213080349j:image

前菜、いつもこれが楽しみ。

派手ではないですが、一つ一つが丁寧に作られていて、

一皿の中の味のバランスが取れている。

ここで十分満足しちゃいます。


f:id:gooddaynoiihi:20200213080357j:image

大きな帆立貝でした。

見た目より薄味で、貝の旨味がいかされています。

特筆すべきはお野菜。

絶妙の火の入れ方。


f:id:gooddaynoiihi:20200213080354j:image

大好きなお団子。

あつあつ、ふわふわ。

ピンクのお砂糖も可愛らしくて大好きです。

誰か残すかなって見回しても誰も残さない。

残ったら頂こうと思っていました(笑)。